ランナーズ★ハイ!!

アラサーで走ることを再開した一般男性市民ランナーのブログ。

ニューシューズ

本日、ニューシューズをおろしました。

 

 

 

ニューシューズはこちら↓

f:id:lily198476:20160721190003j:plain

asics TARTHERZEAL4

です。

ターサージールは2、3と使っているんですが、個人的に3がかなり良かったので今回もターサージールにしました。

 

さて、3と比べると、若干重くなっているようですが、全く気になりませんでした。

むしろ、フィット感はましました。

 

特につま先がタイトになりいい感じです。

3の「つま先がフリー」の感じが好きな人は少し窮屈に感じるかも?

 

私のレースシューズが、mizuno wave cruise 10でかなりフィット感がいいので、最近は締まった感じのシューズが好きですね。

 

さておき、このシューズでまた走れるのが楽しみです。